execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クリスマスに間に合う!ルーン文字の特製サインポスト・ネックレス再入荷!
 年末年始が迫る中、何となく感傷的にいろーんな事を考えています。私にしてはとても珍しい。なんでだろう?

 そしてつくづく感じるのは、こうして心から愛情を注ぐことのできるアイスランドを捕まえる(?)ことができて、すごく幸せだし幸運だし光栄だなぁということ。

 アイスランドの自然はブチ抜けて素晴らしいし、そこに住む人々は心優しく力持ちだし、経済破綻になったことにより、アイスランドは再びあるべき姿に戻っていくことでしょう。大丈夫、あの人達は強いから。
 
 不思議ですよね。何かあっても、アイスランドのことを考えると、なぜか心が和むなんて、本当に幸せな私(お目出たいヤツと言うべきか)。そんな ICELANDiaの小倉です。

 本日、ビョークが腕にしているタトゥーとお揃いのデザインである、サインポストのネックレスが再入荷しました!

 ◆再入荷:ルーン・コンパス、サインポスト・シルバー・ネックレス
   http://icelandia.shop-pro.jp/?pid=10726020
       (今回入荷したのは箱だけ下の写真と異なります)
c0003620_12223512.jpg

 オーラヴルおじさん偉い!私からの送金が届く前に、互いに信頼関係だからと早めに製作して発送してくださったようです。なので、今なら充分クリスマスのプレゼントに間に合います。
 
 10月にアイスランドへ行った際、彫金の職人さんを見つけて、特注してレイキャヴィクで手作りしてもらっている品物です。というような裏話は、以前のブログのここに書いた通りです。

 遠目からだと雪の結晶みたいに見えるし、適度に渋い銀色で、男性でも似合います。アイスランド好きのみなさん、「サインポストっていうのはねぇ・・・」とその意味の蘊蓄なども語りながら、プレゼントにされてはいかがでしょうか。現在の1万円を切った特別価格は12月28日の注文まで有効です。
 
クリスマス特別企画「愛の天使ネックレス」とCD2枚のセット!
 http://icelandia.shop-pro.jp/?pid=11034906 9900円
c0003620_21104573.jpg 
   「愛の天使」と名付けられたアウルムのネックレスもクリスマスには素敵な一品で、音楽と共にプレゼントしていただけるよう、ネックレス(定価7,560円)+CD2枚のスペシャル・パッケージを1万円以下でご用意!もちろんこのネックレスもハンドメイドです。写真よりも本物の方がググっと素敵です! 詳しくは上記URLをご覧ください。
***

 ホント、もう少しでクリスマスなんですよね。家庭内行事としてこなさなくてはならないので、さて、どうしましょうか・・・。(小倉悠加 / Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif




アイスランドを代表する美しいジュエリーをクリスマスに!一覧はここ
c0003620_21112090.jpg
 









  クリスマス音楽もアイスランドで!↓

[PR]
by icelandia | 2008-12-16 21:21 | News | Comments(4)
Commented by ますみん at 2008-12-18 23:06 x
今日届きました!どうもありがとうございます。

ご説明にあったように写真より色が素敵です。
bjorkのようにまっすぐ進めるように大切にしたいと思っています。
Commented by icelandia at 2008-12-19 01:41
気に入っていただけてよかったです。私も愛用中で、今日も身に着けていました。来年はいいことがありそう!
Commented by 510624kkk at 2008-12-20 13:14
世界が大きく変わる 時代の節目に来ているんですね・・。
アイスランド事情と今の世界、地球事情はリンクしている、そう思います。前回いらして下さった際のお返事を私のブログにコメント致しましたが、感覚でしか判らないことで、失礼しました。
Commented by icelandia at 2008-12-24 14:58
ホント、世界中が良くも悪くもリンクしていますよね。願わくば、良い方向だけにリンクしてほしいものですが・・・。私も感覚だけしか分からないことも多く、感覚とかカンとか、そういうのだけで生きているようなものかもしれません。ぜひまたお立ち寄りくださいね。コメントを有り難う御座います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイスランドの若い起業家を支援... ヘンテコな為替レートの経済破綻... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
小倉参加最終!5月13日Iceland Airwavesツアー説明会
小倉悠加がアイスランドに拠点を移す関係で、小倉が参加するツアー説明会の最終は5月13日です。それ以降も説明会はありますが、小倉はビデオ参加等になる可能性が高いです。
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム