execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アイスランド航空サイト表紙にエアウエイブス・ツアーが!
 8月も残すところあと一週間。ササーっと過ぎていった夏でした。学生のみなさんはもうすぐ学校が始まりますね。朝寝坊のクセはついていませんか?この一週間で、私も早起きのペースを戻したいと思っていますーーーが、 ICELANDia の小倉は長年夜型なので、どーも朝型にならないのが悩みなのですが。

 昨日、旅行説明会へいらしてくださった方々、本当に有り難う御座います!!8月も終わりの説明会になってくると閑散としますが、ひとりひとりといろいろなお話をさせていただくのが、私には楽しいのです!8月27日(木)19時〜もありますので、何となく私と話がしたいという方も、ぜひどうぞ!アイスランド・エアウエイブス・ツアー説明会の詳細は以下のURLにあります。
http://www.jika-tabi.jp/campaign/iceland/

アイスランド・エアウエイブス・ツアーが
アイスランド航空サイトの表紙に登場!!

 驚きました!昨日説明会へ行ったら、旅行代理店の担当者から

 「知ってますか?アイスランド航空のサイトの表紙に、エアウエイブス・ツアーのバナーがあるんですよ!!」

 おぉ、本当だ!!
c0003620_1282177.jpg

 アイスランド航空の方、有り難う御座います!うれしいです!

 今年は、海外からの旅行者であれば通貨の交換レートがいいため、行ったはいいけど、今までのようにひもじい思い(これは本当に切実でした・・・)をしなくても済むため、今年は海外からのお客さまが大幅増量予定。

 音楽業界も例年よりも海外のレーベルからの問い合わせがかなり増え、今年は海外から業界人の数もかなり増える様子なので、現地ミュージシャンも気合いが入らない訳がない。

 オーロラも見えて、ジョン・レノンのピース・タワーも点灯されていて、自然観光も、市内観光も、そして音楽フェスも楽しめてしまう、思い切り欲張りなこの時期にアイスランドへ行かない手はないですよ!ってことででしょう。

アイスランド航空サイト
 http://www.icelandair.jp/
***

 今年からアイスランドへ留学なさるみなさん、もうほとんどの方が既にアイスランドに到着なさっていると思います。
 この ICELANDiaブログを読み、それがきっかけでアイスランドに興味を持って旅行へ行ったり、留学を決めたりという方まで出てきて、心から嬉しく思うと同時に、ブログが人の人生にそれほど大きな影響を与えるのかと思うと、身が引き締まる思いがしています。

 どうぞ実り多き時間をアイスランドの学校でお過ごしください。みなさんが、素敵な人生を歩むことになる、大きな一歩になることを心から願ってやみません!!(小倉悠加)c0003620_13213440.gif



         注目!Iceland Airwavesツアー説明会8月27日! c0003620_13412854.jpg




  旬のアイスランドの音楽を↓新入荷をボチボチと加えています!







  
溶岩ジュエリーはアイスランド好きに大評判!こちらで購入できます↓

[PR]
by icelandia | 2009-08-23 12:28 | News | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 原田知世アイスランド・レコーデ... エアウエイブス・ツアー現地参加... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
小倉参加最終!5月13日Iceland Airwavesツアー説明会
小倉悠加がアイスランドに拠点を移す関係で、小倉が参加するツアー説明会の最終は5月13日です。それ以降も説明会はありますが、小倉はビデオ参加等になる可能性が高いです。
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム