execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヨンシー公演 : 紙ヒコーキNG (会場では物を投げる行為ダメ!)
 ヨンシーの公演で「紙ヒコーキを飛ばしましょう」と呼びかけましたが、会場では「物を投げる行為は厳禁」とのことです。

 昨日の東京公演では紙ヒコーキが飛び交い、アーティスト側もとてもうれしそうだったということを聞き、私も楽しみにしていましたが、確かに紙ヒコーキが当たってケガをしたという事故が起こらないとも限らず、軽率に呼びかけるものではなかったと反省しております。

 ごく一般的なオリガミで折った紙ヒコーキが、何か悪さをするとは考えにくいとはいえ、ルールはルールですし、万が一のことがあってはいけないので、残念ですがヒコーキではなく、目一杯拍手するとか、そういったことで私達の気持ちを示すことができればと思います。(小倉悠加 / Yuka Ogura)
[PR]
by icelandia | 2010-12-04 14:57 | News | Comments(4)
Commented by lehkost84 at 2010-12-04 15:52 x
了解しました。
金、銀、青、赤と色紙を準備したのですが、またの機会ということで。
Commented by icelandia at 2010-12-05 04:36
私も紙ヒコーキをバッグの中に忍ばせておいたのですが、やはり自粛しました。またの機会ですね。何か安全で素敵で、問題のなくライブを盛り上げられる方法をこれから考えますか。
Commented by のんこ:) at 2010-12-05 17:48 x
大阪ではヨンシーがラストの方で一匹?ステージから飛ばしてくれましたよ!
(歓声の中、生き延びたことを願いますww)
鳥肌全開、拍手喝采の素晴らしいショウでした。。。
Amazing!!
Commented by icelandia at 2010-12-07 12:34
のんこさん、そうですか、ヨンシー自身が率先したって感じですね。でも大阪では誰もそんなこと考えていなかったので、その一機で終わったようですが。ヨンシーは私も絶賛です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヨンシー東京公演セットリスト(... ヨンシーのライブで紙ヒコーキ飛... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランドのあれこれをお伝えするICELANDiaTVをYoutubeで公開中!
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> MURATAさん ..
by ICELANDia at 08:04
明日8/10から12まで..
by MURATA at 13:27
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム