execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
映画『Where's the Snow?』セミ・プライヴェート鑑賞会&ミニ・トークショーの御案内
 ICELANDiaブログにお立ち寄りいただき有り難う御座います。

 私の実家の周囲が液状化しているらしいということは伝え聞いていましたが、最近の報道で内陸部で最も被害が酷い地域にモロ入っていることを知り、かなり驚いています。周囲には全壊の家も少なくない地域ですが、実家は塀が傾く程度で済んだため、私が心配しないようにとあまり実態を話してくれなかったようです。
 私自身の生活はごく普通ですが、あれこれの被害が大きすぎて、心晴れないものがあります。今回の地震で被害にあった方々、重ね重ね心よりお見舞い申し上げます。

 それで、せめて少しでも心を温められればと、できる範囲でスペシャル・イベントを企画しました。

映画『Where's the Snow?』
セミ・プライヴェート鑑賞会 & 小倉悠加のミニ・トーク


地震の翌日3月12日に予定していた鑑賞会が中止になったため、ごーく小規模にセミ・プライヴェートで映画の鑑賞会を行います。

内容:
 第一部:映画『Where's the Snow?』の上映(約1時間)
  2009年アイスランド・エアウエイブスのドキュメンタリー映画です。日本語字幕。
 第二部:小倉悠加のミニ・トーク(約30分)
  日本人が好きそうなアーティストを中心に、アイスランド音楽シーンを写真や動画と共にご紹介します。
 *21.5インチのパソコン液晶画面での鑑賞会となります。

日時:
 2011年4月6日(水) 19:30〜 21:40 楽しく終了御礼
 2011年4月20日(水) 19:30〜 21:40
   *ご入場いただけるのは開始15分前の19:15頃からです

場所: 南青山

定員: 10名

料金: 1名様 1,500円(当日現金支払い)

参加特典:
 ・アイスランド・エアウエイブス・ツアーにご参加の方は、旅行代金から千円を引かせていただきます。
 ・クラブ・アイスランド会員は500円引き。
 ・当日、ICELANDia音楽ショップのCDを特別価格でご購入いただけます(現金のみ)。

その他:
 ・飲食の持ち込みは自由ですが、特に飲酒は他の参加者に迷惑をかけない範囲でお願い致します。
 ・背もたれのある椅子が6名様分、あとは背もたれの無い椅子になります。

参加申し込み(電話またはメールで連絡を):

 ・メールには、名前とメール・アドレス、参加希望日、参加人数、緊急連絡先電話番号をお書き添えください。参加確認をご返信致します。

Bowen, thanks for letting me screen your film to Japanese music fans. 

***

 途方に暮れてしまうことばかりの毎日ですが、少しでもフと気持ちがリラックスできる時間が持てるようになるといいなぁと思っています。
 それから私は日本赤十字社に義援金を送りましたが、被災者にすぐには分配されないそうで・・・。次回はもっと速攻で、被災者の方々の何かになる団体へ送りたいと思っています。
 また、音楽が心の糧になるような状況になってくれば、被災地の学校等にCDを寄付させていただければとも・・・。でもまずは衣食住が優先ですよね。音楽は時期を待つことにします。(小倉悠加)c0003620_13213440.gif




  音楽で楽しみ、心に潤いを与えませんか?↓
c0003620_1544764.jpg




2011年もアイスランド・エアウエイブス・ツアー!↓
c0003620_355719.jpg




素敵なジュエリーも忘れたくない↓
c0003620_2575895.jpg
 
[PR]
by icelandia | 2011-04-03 02:48 | 日本の中のアイスランド | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 役立つ文献無料ダウンロード、買... アイスランドも日本へ義援金を提供! >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
小倉参加最終!5月13日Iceland Airwavesツアー説明会
小倉悠加がアイスランドに拠点を移す関係で、小倉が参加するツアー説明会の最終は5月13日です。それ以降も説明会はありますが、小倉はビデオ参加等になる可能性が高いです。
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム