人気ブログランキング | 話題のタグを見る
execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ICELANDiaTVのアイスランドの妖精特集、ツアー説明会は27日(金)です!
 いつもICELANDiaにお立ち寄りいただき有り難う御座います。

 2011年5月21日(土)はアイスランド音楽ドキュメンタリー映画鑑賞会、ツアー説明会、オフ会の三つ巴で、とても楽しい一日でした。私自身が、あまり飲み会が得意ではないこともあり、自主的にオフ会をやったことがなく、これが実は初めてでした。

 オフ会に集まったのは15名。19時に集まり、盛り上がり続ける中、半ば無理に宴を締めたのが10時半頃で、その間の脱落者ゼロ。ちゅーか、一旦締めようと思ったけど、また盛り上がったので一時間くらい延長しちゃった感じでした。

 集まったのは10代から60代までと年齢層も幅広く、中にはわざわざ大阪からこのためだけに上京してくださった方も!話題もあれこれで楽しく、とっても爽やかなメンバーで、アイスランドのラム肉美味しく(ラム肉嫌いを克服した人も)、すごく実質的な集まりでした。

 本来ならその時の写真を華々しく出したいのですが、私がカメラを持っていかなかったのと、話して食べるのに夢中で、誰ひとり写真を撮っていなかったという珍しい状態。
 すごく楽しかったし、おいしかったし、 好きに注文して飲み食いして3500円と会費もリーズナブル。みなさん大満足だったと思います。
 そだ、私が翌日お誕生日だったので、素敵なお花をいただきました!また、ちょっとしたプレゼントを用意していて、みなさんに行き渡ってよかったです。

 夏頃もう一度やりたいとは思っていますので、今回来られなかった方は次回にでもぜひどうぞ^^
***

ICELANDiaTV
2011年5月19日19時〜20時半に配信した『アイスランドの妖精特集』

次回は6月9日(木)19時〜の配信を予定しています。たぶんレイキャヴィクの美術館特集になる予定です。
***

 またまたギリギリのお知らせになってしまいましたが、次回のアイスランド・エアウエイブス・ツアー(既に催行が決定しています^^)の説明会は5月27日(金)です。席に余裕がありますので、よろしければ是非。

2011年アイスランド・エアウエイブス・ツアー旅行説明会予定
日時:5月27日(金) 19:00~20:00

(小倉悠加/ Yuka Ogura)ICELANDiaTVのアイスランドの妖精特集、ツアー説明会は27日(金)です!_c0003620_13213440.gif




  音楽で楽しみ、心に潤いを与えませんか?↓
ICELANDiaTVのアイスランドの妖精特集、ツアー説明会は27日(金)です!_c0003620_1544764.jpg




2011年もアイスランド・エアウエイブス・ツアー!↓
ICELANDiaTVのアイスランドの妖精特集、ツアー説明会は27日(金)です!_c0003620_355719.jpg
by icelandia | 2011-05-23 23:52 | アイスランドってどんな国? | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイスランドの火山グリムスヴォ... アイスランド音楽マニア向け:ヨ... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
ツイッターやインスタでアイスランドの日常もご覧いただけます。Twitter Instagram
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
丁寧にお返事ありがとうご..
by Ikue Ikeda at 12:06
> Ikue Ikeda..
by ICELANDia at 01:51
はじめまして、池田です。..
by Ikue Ikeda at 21:50
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム