execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アウルム展示会御礼! 6月29日アイスランド・エアウエイブス・ツアー説明会(田町)
 先週の木・金曜日にアウルム展示会を催したアイスランド大使館へお運びいただいたみなさま、本当に有り難う御座いました!ちょっぴりでも、アイスランドの雰囲気を楽しんでいただけましたでしょうか。
 木曜の夜はゆっくりとご覧いただけたし、お話もできて私自身も楽しかったし、とてもよかった感じがします。
 金曜日は忙しすぎて、私が日頃すごくお世話になっている税理士さんと久々にお会いしたのに、話せたのが2-3分。私と話したかった方もいらっしゃったかと思いますが、ゆっくりとお話をする余裕がまったくなくて、とても申し訳ありませんでした。
 そんな両日のことを振り返ると、次回からは1回の定員を10名程度に抑えるようにしたいと思っています。その方がお客さまにもゆったりとしていただけるし、丁寧に対応できるので。
 金曜の様子は写真家のシバノ・ジョシアさんに撮影していただいていますので、今週末以降、ブログにアップ予定です。ちょっと意表をつくようなディスプレイだったので、楽しみにしていてくださいね。 

 さて、またまたギリギリでお知らせです(汗)。7月以降もパラパラと説明会をやりますので、それはまとめてアップ予定です。
 去年のアイスランド・エアウエイブスは 主催者が変更されてからの第一回目で少し心配していましたが、フェスの歴史上ピカ一に盛り上がり、今年は国立劇場が会場に加わることもあり、内容の充実が更に期待されます。というか、今までで充分回りきれなかったんですが・・・。
 今年は例年にも増して私自身の期待感も大きく、とてもお勧めです!

アイスランド・エアウエイブス&オーロラ・ツアー説明会予定
6月29日(木)19時〜20時

 今月末まで「早割」があるので、行く!と決めている方はぜひ早めにどうぞ。詳細は以下をご覧ください。
アイスランド・エアウエイブス・ツアー早割・特典まだ間に合います!説明会は吉祥寺にも出没!
http://icelandia1.exblog.jp/16453699/

アイスランドはこのところ毎日気温が15度程度のいい天気で、夏らしい気候になっているようです。アイスランドでは15度で充分に「夏」なのです。なので、アイスランドへ行く場合は、真夏でも長袖のコート類は必用です。薄手のダウンがあっても邪魔にはなりません。 (小倉悠加/ Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif




  素敵な音楽が見つかるのはココ!↓









催行決定!2011年アイスランド・エアウエイブス・ツアー!↓
c0003620_355719.jpg






 

 
[PR]
by icelandia | 2011-06-27 23:51 | News | Comments(0)
<< アイスランド・エアウエイブス説... 好評満員につき追加!アイスラン... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
Iceland Airwavesツアー説明会
小倉悠加が参加するツアー説明会、2017年は3月から5月までのみとなる予定です。それ以降は未定です。
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム