人気ブログランキング | 話題のタグを見る
execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイスランド サッカー ナショナル・チーム ユニフォームあります 
↓↓アイスランド・ナショナルチーム・ユニフォーム注文↓↓
 http://icelandia.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1199865&csid=0

アイスランド音楽のことはICELANDiaにお任せですが、サッカーとなると、ま〜ったくの門外漢。

 なので、アイスランドのナショナル・チームが日本に来て親善試合をやるというニュースを見た時、「あら、そう」という、まったく不抜けたアクションでした(ごめん・・・)。基本、何もわかっていません。人気(ひとけ)があまりない地方球場で、ひっそりと球を蹴るものだとばかり思っていました。
アイスランド サッカー ナショナル・チーム ユニフォームあります _c0003620_510024.jpg

 そしたらナンと!試合は長居スタジアムというところで、そのキャパは4万7千人だとか(超びっくり!!)。そのチケットは既に売り切れ(もっとびっくり!!!)

 こういうのは知らない人が存在するということの方が、サッカー・ファンにはびっくりなのでしょうか。 ま、いいや(汗)。私の サッカーの知識は、球を蹴り、相手陣地内のゴールにそれを入れる、ということに終始します。

 それでも、アイスランド好きで試合に行く人がいるかもしれないので、売れ残ったらご愛敬で自分が着用したら面白いかとも思い、アイスランド・ナショナル・チームのユニフォームを仕入れました。
 が、私の知識は上記の限りなので、仕入れたのは数枚です。はい、1桁です。ごめんね・・・・だって、こんな大事だとは知らなかったんだもん。アイスランド サッカー ナショナル・チーム ユニフォームあります _c0003620_5113974.jpg


 とりあえずはショップに出しました。売り切れた場合、今週中であれば試合にギリギリ間に合うと思いますので、もう一度追加注文を入れます。なので、欲しい人は、(売り切れていたら)「予約専用」のユニフォームからご注文ください。締め切りは水曜日だと思っていただくのが一番安全かと思います。

 渋谷のユーロスペースで開催中のトーキョー・ノーザンライツ・フェスティバル、好評です。北欧映画にご興味ある方はぜひどうぞ。水曜日はもう一度私がお話を致します。たぶん次回の方が話がまとまっているかと思います。(小倉悠加/ Yuka Ogura)アイスランド サッカー ナショナル・チーム ユニフォームあります _c0003620_13213440.gif





                                                寒い冬には心暖まるアイスランド音楽を!↓



こどもの音楽再生基金


  
  自然をアイスランドのデザイナー作品で↓
アイスランド サッカー ナショナル・チーム ユニフォームあります _c0003620_2575895.jpg
  



 
by icelandia | 2012-02-14 05:15 | News | Trackback | Comments(2)
Commented by LEE at 2012-02-26 16:34 x
こんにちは。はじめまして。私、実はサッカーファンです
アイスランドのユニが欲しくて探していたところ、意外にもアイスランド音楽のお店で発見したので、びっくりしました。アイスランド代表、数年前にも試合で来日しております。今回は若手中心のチームで、これからが楽しみなチームです。質問なんですが、これを機に
アイスランドのサッカー商品(ユニフォームとかジャージとか)を限られた数だけでも仕入れることはございますか?
Commented by icelandia at 2012-02-26 22:08
LEEさん、コメントを有り難う御座います。アイスランドは資源が乏しい小国なので、日本が輸入しているのは魚介類程度ですね。
 私のところは音楽ショップなので、基本的にあまりそれ以外は仕入れませんが、気分次第で今回のように「それじゃちょと扱ってみようか」というようなこともあります。小回りは利くので、アイスランドのサッカー関係の何が欲しいのかを教えていただければ、取り寄せることはできます。が、正直言って私がサッカーに興味ないため、現時点ではお客さまから教えていただき、リクエストがあれば取り扱う程度かと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トーキョー・ノーザンライツ・フ... アイスランド音楽、アイスランド... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
ツイッターやインスタでアイスランドの日常もご覧いただけます。Twitter Instagram
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
丁寧にお返事ありがとうご..
by Ikue Ikeda at 12:06
> Ikue Ikeda..
by ICELANDia at 01:51
はじめまして、池田です。..
by Ikue Ikeda at 21:50
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム