execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ICELANDiaショップ、新装セール中! レア・アルバムも続々!
 いつもICELANDiaブログをお目通しいただき有り難う御座います。
 
 やっとショップを新装しました!!それに伴い、オープン以来初めての、ちょっと珍しいセールを行っています!!その話はまた後で。
 
 ショップのオープンが2004年。ずっと同じ「顔」をしていて、最近どうにも古くさいと感じるようになってきたので、変更したのは「顔」くらいのものなのですが、お化粧直しを致しました。

 それに伴い今までIcelandCafeショップで販売していたものを全てICELANDiaの方に移し、ショップ名を以下のように改めました。

ICELANDia音楽ショップ  => ICELANDiaショップ

http://icelandia.shop-pro.jp/

見た目もほぼ変わらなくて、大した意味はありませんが(笑)。

新装ショップでは、カテゴリー分けも、随分と分かりやすくしたつもりですが、ファイルの構造上、どうしても思うようにならないところがあり、お客さまには引き続き「カン」で見ていただかなければならないところもあります。
 改善の必用性は感じていますので、出来る範囲でやっていきますね。

 さて、今回のセールは、レアものオンパレードです!
 
 ショップで扱おうかと思い、参考用に購入してきたアルバムが未聴のままになっていたり、福袋用に使おうと思っていたものが、その時になると頭から抜け落ちてしなったりと、様々な理由で今までショップに出していなかったものを、この機会に放出しました。
 またその中の多くが、アイスランドがバブリーな時代のもので、あの頃はアイスランド国内でアルバムを買うと3-4千円しており、3千円以下で売ることができないものばかりです。なので、今回はいわば大赤字放出。定価が書いてないものが多いのも、そういった理由です。
 アイスランド国内しか有名ではないとか、マニアでなければ知らないし、マニアでも知らない人が多いだろうと思う物は、千円以下か1500円までのカテゴリーに入れてあります。この値段だったら冒険してもいいよね、と思っていただければ幸いです。
 でも実際にはその値段では買えないものばかりで、アイスランド現地でも貴重盤になっているものも少なくありません。

 で、これは第一弾で、実はまだも〜っとあるので、それは後日出しますね。
今回はセールカテゴリーを設けてあり、それは以下の通りです。
 特別販売品・特別セット 
Tシャツ 
1000円までのCD 
1500円までのCD
2000円までのCD 
2500円までのCD

 どうぞこの機会を利用して、あっと驚くような音楽と出逢ってくださいね!(小倉悠加/ Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif





                                                新装びっくりセール中!↓



こどもの音楽再生基金


 
 
[PR]
by icelandia | 2012-04-29 23:57 | News | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年のアイスランド・エアウエイ... アイスランド大統領選挙:最有力... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランド音楽フェス独自ドキュメンタリー上映会&アイスランド・エアウエイブスツアー説明会6月24日
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム