execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アイスランド現地情報紙の表紙もシガーロス! ショップで限定お裾分け中!
 久々に、ひとりでまったりのアイスランドを満喫していましたが、どーやら明日からの一週間は、そうとうバタバタになりそうな気配。ま、そんなもんかなぁ、って感じです。

 到着翌日はブルーラグーンを満喫(いや、ホント、今回は本当にすごく満喫して楽しかったdせう)、レイキャヴィクのアパートに到着し、あまりの居心地の良さにどーしていいかわかんないくらい(笑)。
 昨日は街を少し探索して夜はコンテンポラリーダンスとGusGusのコラボ・ライブを見て(これが非常にクリエイティブで素晴らしかった)、今日は昼間何かの(何だったのか?)リハーサルに出会したのでそれを見て、夜は「How to be Icelandic in 60 minutes ( 60分でアイスランド人的になる方法)」という英語劇を見て、爆笑して帰ってきました。

 そんなこんなは、出来る限り写真入りでツイートしていますので、よろしければツイッターを見てくださいね。

小倉悠加のツイッター
https://twitter.com/#!/YukaOgura

 そして街を歩いている時に出会したのが、Reykjavik Grapevineという英語の情報紙。この表紙がまたまたシガーロス!!で、前回お伝えしたアイスランド航空の機内誌は空港へ行かないと見つけられませんが、RGの情報紙は街中で見つけられるため、ファンのみなさまにお裾分けすることにしました。

シガーロス表紙、アイスランド現地情報紙
http://icelandia.shop-pro.jp/?pid=43634229
c0003620_10342492.jpg  国際送料込みの値段で、現地で物事を完結しますので、たまたまこの時期、私がアイスランドに来ていたのがラッキーということでお願いします。

 これに関しては、とにかく二つ織りにして封筒に入れて送る、ということしかできませんし、購入申し込み締め切りも今週金曜日で、あまりノンビリしていられません。

 が、もしも余力があれば次の週も続けます、こちらでの仕事の兼ね合いもあるため、最初の週に注文が集中した場合は、その後は無しにします。また、限定部数とさせていただきますので、諸々の条件をご理解の上、希望者は早めにご注文いただけれると助かります。ご注文に際した諸条件は、商品ページでご確認ください。
c0003620_10342591.jpg

 アイスランドは私が到着してからは晴天続きで、現在夜中の1時ですが、日本の夕方7時頃の明るさです。観光には最高の時期に突入です。(小倉悠加/ Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif





                                                アイスランドからのフレッシュな音楽を!↓


[PR]
by icelandia | 2012-05-21 10:41 | News | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヨハン、ムーム、シガーロスの新... シガーロスの4人が、ひとりひと... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランド音楽フェス独自ドキュメンタリー上映会&アイスランド・エアウエイブスツアー説明会6月24日
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム