人気ブログランキング | 話題のタグを見る
execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新アイスランド音楽情報&ビデオ上映ワークショップ8月4日開催!
 『最新アイスランド音楽紹介ワークショップ』開催のお知らせ

日時:2012年8月4日(土)13:30-14:30
料金:1200円(お土産付)

場所:ツムラーレコーポレーション( JR田町駅徒歩5分程度)
 〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目8番10号MA芝浦ビル7階
 
  *15:00~ アイスランド・エアウエイブス旅行説明会を予定(参加無料)
予約方法等詳細:http://icelandairwaves.jp/

  私のこういったワークショップは毎回売り切れ&好評なので今回もがんばります!
最新アイスランド音楽情報&ビデオ上映ワークショップ8月4日開催!_c0003620_2412512.jpg

  内容はアイスランド・ミュージック・シーンの最新の動きを私・小倉悠加が解説致すると共に、昨年シバノ・ジョシアさんが昨年のアイスランド・エアウエイブスで撮影した独自のビデオも上映。 
 シバノさんのビデオは、今年初頭のトーキョー・ノーザンライツ・フェスティバルでたった1度の限定公開でした。TNLFのイベントは数日で売り切れてしまったので、見逃した方も多いかと思います。この機会にぜひ!

 今回は、アイスランド・エアウエイブス&オーロラ・ツアーの旅行説明会の前に、旅行代理店の会議室をお借りしてのミニミニ・イベントです。毎回中身の濃さでは定評がありますが、今回はなるべくアイスランド音楽シーンってなぜそんなに話題になるの?というところから、分かりやすく解説していく予定です。
 それほど大勢入れる場所ではないため、もしも参加者がみなさんアイスランド音楽を結構よく知っているという方であれば、一般的な話は省いてディープな内容にすることもできるので、ぜひ楽しくお話しながら進行できればと思っています。

 で、このイベントはお土産付きです。アイスランド関係のキーホルダーかピンズのどちらかを選択できるようにする予定です。

 基本的には iceland.airwaves.jpn(あっと)gmail.comへのメールで予約できますが、詳細をこちらでご覧ください。
 そだそだ、それから、アイスランド・エアウエイブス・ツアーのサイトは、「よくある質問」や「過去のアイスランド・エアウエイブス」のアーカイブ等が充実してきました。ぜひそこらへんも見てくださいね!それから、ツアーは既に催行が決定しています。

***

 ICELANDiaショップでは、8月末までビョークのタトゥーでお馴染み、サインポストが約30%引きの超お買い得!こんなに値段を下げたのは、最初にこの商品を扱い始めて以来かと思います。
 狙っていた方はこのチャンスにぜひ!
 また、ものすごくかわいいクマちゃんのキーホルダーも到着。ここらへんのことも、次回書きますね。

 暑いのでくれぐれも水分補給をマメにしながら過ごしてくださいね!(小倉悠加/ Yuka Ogura)最新アイスランド音楽情報&ビデオ上映ワークショップ8月4日開催!_c0003620_13213440.gif



  
今年もツアー催行決定!説明会は早めの参加が吉↓  
                                          
最新アイスランド音楽情報&ビデオ上映ワークショップ8月4日開催!_c0003620_1918417.jpg



 
アイスランドの旬な音楽を!↓




  


 
by icelandia | 2012-07-30 02:42 | News | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月はビョークでお馴染みのサイ... アパラット・オルガン・カルテッ... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
ツイッターやインスタでアイスランドの日常もご覧いただけます。Twitter Instagram
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
丁寧にお返事ありがとうご..
by Ikue Ikeda at 12:06
> Ikue Ikeda..
by ICELANDia at 01:51
はじめまして、池田です。..
by Ikue Ikeda at 21:50
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム