execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2013ムーム来日シバノ・ジョシア写真展:ワークショップではレア音源や独自素材をご紹介!
 まだまだ暑い日が続きますね。でもアイスランドはもう晩秋のような、冬寄りの気温になり、そろそろオーロラが見えてもおかしくない時期になっています。

 さて、今回はムームの写真をお贈りしますね。6月の来日時に写真家のシバノ・ジョシアさんに撮影していただいたものです。
 
 その前に、まずはお知らせをさせてください。

ムームの新作、発売延期で9月11日にリリース!
 8月28日発売予定のムームの最新作『Smilewounds』は、日本のリリースが9月11日に延期になっています。

ムームの結成前から新作、ソロ作品&独自素材でワークショップ開催!
 2013年8月24日(土)、14時からの旅行説明会後、サクっとムーム特集のワークショップをやります。先日の来日時に撮影した独自素材も登場。何が出てくるかはお楽しみですが、ムーム・ファンは大注目です!
 そして、なかなか接する機会がないムーム結成前のレア音源からメンバーのソロ作品から最新アルバムまで、ムーム・ファンなら聴いておきたい音源もご紹介致します。出張ショップあり。
 ムーム・ファンの方はぜひお楽しみに!詳細はこちらのブログにあります。

 それでは、ちょっとばかり遅くなりましたが、残暑お見舞いということでムームのライブ写真をたっぷりとお楽しみください!

Mum in Japan @ Hostess Club Weekender
June 8, 2013

photo by Joshia Sibano
 
暗幕の前で待つお客さまのために準備に余念の無いメンバー
c0003620_116242.jpg

久々のムーム・ライブ・イン・トーキョー!
c0003620_1173872.jpg

エキゾチックな衣装で現れたギーザ。ウェルカム・バック!
c0003620_1183050.jpg

グンニはミュージシャンでありエンジニアでもあり、地元の音楽シーンでも、とても頼りにされている。
c0003620_1192763.jpg

伸びやかに、セクシーに歌い踊るシッラ。
c0003620_1111216.jpg

オモチャ箱をひっくり返しても、箱はしっかりとそこにある。ムームのバラエティ豊かな音を支える要のサムリ。
c0003620_1111484.jpg

ムームのフロントに、双子の片割れが戻ってきた!コンビネーション最高!
c0003620_11131979.jpg

妖艶で華やかな魅惑のギーザ。
c0003620_11152315.jpg

グループのスポークスパーソンとしても雄弁なオルヴァル。
c0003620_11164061.jpg

ムームの来日公演、本当に楽しかった。素敵だった。ありがとう!!
c0003620_11171980.jpg

ライブ後、一息ついて楽屋で笑談するメンバー
c0003620_1118685.jpg


 とっても雰囲気のある素敵な写真ばかりですよね!シバノさん、いつも本当に有り難う御座います。ご協力いただいたホステスのご担当者にも感謝。
 この写真、早くみなさんに公開したいと思いつつ、ICELANDiaは通常の取材とは異なる名目で入らせていただいたため、純粋に来日取材目的の媒体を出し抜いては申し訳ないと思い少しの間自粛していたら、タイミングを逃してしまい、こんな時期になってしまいました。ごめんね〔汗) (小倉悠加/ Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif



スペシャル企画満載!他では真似できない充実の内容!↓
c0003620_23183053.jpg




シガーロスKveikurに使われたシリーズのオリジナル・イラスト販売中!↓

 
[PR]
by icelandia | 2013-08-23 11:26 | News | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 文化の夜にレイキャヴィクで巻き... 死ぬまでに訪れたいレコ屋世界第... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランド音楽フェス独自ドキュメンタリー上映会&アイスランド・エアウエイブスツアー説明会6月24日
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム