execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014年もアイスランド音楽で!福袋、トーキョーノーザンのイベントから始まります!
Gleðilegt nýtt ár!

ICELANDiaブログ読者のみなさま、
2014年お目出度うございます!
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

***

 毎年トーキョー・ノーザンライツ・フェスティバルでやらせていただいているアイスランド音楽イベントを今年もやります!
 『アイスランド音楽の現在vol.4』2月9日開催!今年も2回やります。毎年売り切れになる好評イベントなので、予約はお早めにどうぞ。あと数日で予約開始です。開始になりましたら、ご案内しますね!
***

 それから、今年はまだまだアイスランド・エアウエイブスのレポートが続きますが、その前に福袋を出したく、今、必至で作っているところです。普通は年末までに用意するんでしょうけれど・・・。

 今週末をめざしていますので、出す際は時間を決めてブログ、メルマガ、ツイッター、Facebookの各所でアナウンスします。予定としては今週末ですが、さて、どうなりますやら。どちらにしても、ぜひぜひご期待を!
***

 c0003620_3202262.jpg さて、年末年始にかけて若干ですがアイスランドから荷物が入りまして、アイスランドで人気の音楽ショップ、12 Tonarのグッズを入手しました。年名かの方から、「早くほしい!」と言われていたものなので、ブログでもちょぴっとご紹介しますね。

 これは12Tonar特製マグカップ。部屋に置いてあるだけで、アイスランド気分になれるかも、という感じです。私はこれを見ていると、オーナー二人のまったりなコンビを思い出し、何となくニッタリしちゃいます。こちらにあります。
c0003620_3223713.jpg 
 次はなんと、12Tonar特製ニット帽!光沢のある白い糸でロゴ刺繍がしてあり、とっても素敵です!ニット帽はこちら

c0003620_3262089.jpg
 それから、既にご紹介済みですが、12TonarのTシャツも素敵です!黒は売り切れてしまいましたが、白はあります!こちらです

 12Tonarロゴ入りエコバッグも評判がよく、福袋には色付きのものを出す予定です。色付きは数がないため福袋専門としますので、とにかくほしい!という方はこちらの生成りをぜひゲットしてくださいね。エコバッグはこちらです。

 福袋か、イベント予約か、はたまたアイスランド・エアウエイブスのレポートが先かはわかりませんが、必ずこちらからもご連絡しますね!(小倉悠加/ Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif



ICELANDiaFacebookファンページ
c0003620_2234473.jpg


2014年もアイスランド音楽で!↓


[PR]
by icelandia | 2014-01-06 03:27 | News | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイスランド音楽シーンの最新情... アイスランド・エアウエイブス2... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランドのあれこれをお伝えするICELANDiaTVをYoutubeで公開中!
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> MURATAさん ..
by ICELANDia at 08:04
明日8/10から12まで..
by MURATA at 13:27
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム