execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サイン入りシガーロスボックスあります!大好評福袋第二弾販売開始!今夜21時半!!
世間とはタイミングが若干ずれていますが(汗)、福袋の第二弾を本日(1月18日)21時半から出します!

↓場所は前回と同じ以下のリンクですが、第二弾の福袋が先に表示されます。↓
http://icelandia.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=290400&csid=0

 今回の目玉はシガーロスのサイン入りスペシャルボックセットでしょうか。
c0003620_16573272.jpg

シガーロスは、オリジナル・イラストのものも出していますので、見るだけはタダ!でどうぞご覧ください(笑)

 ビョークのサイン入りも出してあります!これもスペシャルボックスとの組み合わせなので、お値段が張りますが、ビョーク自身が資金集めの際にサイン入りアルバムを出した時は、アルバムだけで1万円級でしたので、この内容であればやっぱり福です!

 ムームのサイン入り灯台の置物が入った福袋や、
c0003620_16583618.png

あったかふわふわのアイスランド・ニットの詰め合わせ福袋のあれこれ。
c0003620_1657288.png

ブラインドだけど、店主の小倉がお客さまの購入履歴を見て考えて作るジャンル別福袋(とっても好評!)等、内容を見て「うれしい!」思っていただけるものを、一生懸命考えて作ってあります。

 小物の詰め合わせも、自分が購入した時にお得感が感じられるか?を追究してしまい、採算度外視もいい加減に!と自分に言い聞かせてるのですが、この機会にあれもこれもアイスランドを知って頂ける機会になればと考えているので、少しでも宣伝になれば幸いです。
***

 毎年恒例になってきましたトーキョーノーザンライツフェスティバルでのアイスランド音楽イベント、毎年好評ですし、今年も比類のない内容でがんばりますね!ぜひ早めの御予約を。
予約フォーム
 https://ssl.formman.com/form/pc/SfnmmLQaWJbfwlt8/

 アイスランド・エアウエイブスのレポートがまだ半分ほど残っていて、何とか1月中に全部やりたいのですが、この調子だと春までに何とか終わらせるでしょうか(苦笑)。(小倉悠加/ Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif



ICELANDiaFacebookファンページ
c0003620_2234473.jpg


日本での扱いはここだけ!というアイスランド満載!↓


[PR]
by icelandia | 2014-01-18 17:00 | News | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイスランド・エアウエイブス2... アイスランドの期待の新進ポスト... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランドのあれこれをお伝えするICELANDiaTVをYoutubeで公開中!
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> MURATAさん ..
by ICELANDia at 08:04
明日8/10から12まで..
by MURATA at 13:27
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム