人気ブログランキング | 話題のタグを見る
execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界一ピュアな天然水!待ってましたぁ!!!
 いつもICELANDiaブログをお読みいただき、有り難う御座います

今日は素晴らしいお知らせです。アイスランドの水が日本でも入手できるようになりました!世界一ピュアな天然水だと私は思います。すごくおいしいです!

 アイスランドの水は本当においしい!水道の蛇口でも天然水で、空港に着くやいなや私はトイレで水を飲みます。え?汚い?!ぜーんぜん。なんたって氷河の水混じりの天然水。そんじょそこらの水よりずーっときれいでおいしく美しい。そして、帰国時には、ペットボトルに空港の水道水を入れて持って帰ります。それだけ私はアイスランドの水の大ファンなんです。
 
 そんなおいしい水が当たり前のように使われているアイスランドでも、とびきりピュアでおいしいのがアイスランド・スプリングという水。言うまでもなく、マジに本当に、私、心から大好きです。
 
 それが日本で遂に正式発売となりました。これは私の念願であり快挙です!まずは、見ているだけで、爽やかな気分になるIceland Spring Waterのサイトをご紹介しましょう。

www.icelandspring.jp
 
  ね、ね、見てるだけでスッキリするでしょう。美しいし、画面からマイナスイオンでも出てるんじゃあるまいかと思うほど爽やか。

 ボトルに入っている水といえば、いろいろと有名なものがありますが、ヨーロッパからの水はミネラル(カルシウムとか)が多いため、個人的にはそれほど好きではないんです。それに、ミネラル水は、フィルターを通した水道水に、濃縮ミネラル(私はソルトレイクの濃縮ミネラルを使っています)を数滴入れれば済むし、その方がミネラルバランスもいいので、私はわざわざ買いません。買うなら絶対に軟水(ミネラル分の少ないもの)です。なにせ、料理とか、コーヒー、紅茶の味が断然違います。
 コーヒー、紅茶、中国茶が好きな方は、道具や茶葉や豆に凝る前に、水に凝ってこそ本筋でしょう。超軟水のIceland Springはその点、本当に最高です。そのまま飲んでもスッキリとした味わいだし、料理や飲料にはこれっきゃない!という決定版。
 
 アイスランドへ行くたびに楽しみなのは、美味しい空気と美味しい水。空気は運んで来られないけれど、水は運んでこられます。で、お水は重いので現在は通販だけなのだそうです。パッケージがお洒落で持ち歩いてもサマになりそうなので、早くコンビニ等で気軽に購入できるようになってほしいなぁ。
 ぜひみなさんも一度、このお水を試してくださいね。心も身体も、きっとアイスランドに飛んでスッキリさわやかになりますよ!(小倉悠加)世界一ピュアな天然水!待ってましたぁ!!!_c0003620_22263649.jpg世界一ピュアな天然水!待ってましたぁ!!!_c0003620_13213440.gif
by icelandia | 2005-07-11 23:11 | News | Trackback(2) | Comments(3)
Tracked from 子育てママの部屋 at 2005-10-31 12:08
タイトル : ウルルンを見ました。アイスランドっていいな♪
普段は、子どもたちと一緒に9時に寝てしまうのですが休日の開放感もあって、ついつい夜更かし?してしまいました。見るともなしに見た「世界ウルルン滞在記」俳優の瀬川亮が、朝の連続ドラマ小説「ファイト」で見せた乗馬の技術を手にアイスランドの「馬追い」のお宅にホ...... more
Tracked from MY FAVORITE .. at 2005-11-04 22:44
タイトル : ♪ウルルン滞在記を観て、おいしい水が飲みたい!
休日といっても、家族揃って過ごすことが減ってきた我が家。 子供達も大きくなったし、私も愛しき人の公演中で、 まあ皆それぞれに多忙! 時々、皆揃った夜に見るテレビが、「ウルルン滞在記」 若手俳優が世界にホームスティして、人々や文化と 触れあう感動の番組。 国境を越えた温かいふれあいや、各国の美しさが 一緒に楽しめて、私も旅行しているような気分になってくる。 今回はアイスランドの村が舞台で、瀬川亮さんが、 ホームスティして、羊や馬との出会い、ふれあいを 描いている。 馬とだっ...... more
Commented by カズ1997 at 2005-10-31 12:07 x
こんにちは!きのう放映された「世界ウルルン滞在記」で、この水のことを知りました。近々注文してみようと思います。また感想をブログで報告させていただきますね!
Commented by mihofune at 2005-11-04 22:43
はじめまして!mihofuneと申します!
私もアイスランドスプリング興味持ちました。
TBさせて頂きましたので、良かったら遊びに来て
くださいね!
Commented by nobuesan at 2005-11-09 23:35 x
はじめまして。30日の世界ウルルン~みてから、アイスランドに興味がわきました。あの広大な自然。心があらわれるようです。
アイスランドには行けないと思うので、せめてその自然が感じられる水を賞味したく、小倉さんも紹介しているホームで購入しました。
本当においしいですね。ほかの商品が買えなくなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月17日東京公演最終:保証し... かなり大物のバルディ君 >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
ツイッターやインスタでアイスランドの日常もご覧いただけます。Twitter Instagram
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
丁寧にお返事ありがとうご..
by Ikue Ikeda at 12:06
> Ikue Ikeda..
by ICELANDia at 01:51
はじめまして、池田です。..
by Ikue Ikeda at 21:50
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム