execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アイスランド・エアウエイブス&オーロラ・ツアー完売!有り難う御座います!
 いつも募集する時ばかりブログに書いて、その後は知らない間に私がアイスランドへ到着してフェスを楽しんでいたりするので、今年はこの場からご報告致します。

 9回目であるアイスランド・エアウエイブス&オーロラ・ツアーは募集した定員に達したため、売り切れとなりました。その後も参加希望のお客さまがいらっしゃいましたが、航空便の席と、宿泊施設の確保が難しくお断りした状態です。毎年、本当に有り難う御座います。

 来年は10周年記念のツアーにもなるため、少し定員を増やせないか旅行代理店と既に話をしています。スペシャル企画も作りたいと思っていますので、ぜひご期待ください!毎年フル回転ではありますが、来年は延泊をもう少し長くできるようにして、その分企画を増やしたいなぁと思っています。
c0003620_23174167.jpg

 私自身は2003年からフェスに参加しており、先日、昔のブックレットやパスを引っ張り出して眺めていました。なつかし〜〜。最初に参加した時からとても興味深いイベントでしたが、まさかこんなに大きくなって、世界的に注目されるようになるとは・・・。というか、もしかしたら私自身が外人なので、やはり私と同じように感じた方が多いということなんでしょうね。

 アイスランドの音楽、レイキャヴィクの音楽シーンは刻一刻と変化し、次々と若く才能豊かなミュージシャンが躍り出てきています。ぜひみなさんと今後も末永くごいっしょできますように!(小倉悠加/ Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif




c0003620_23525211.gif











知られざる魅惑のアイスランド音楽満載ショップ!↓









 『いいね!』してね!ICELANDiaFacebookファンページ
c0003620_2234473.jpg
[PR]
by icelandia | 2014-10-06 23:17 | News | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 完全限定!部屋に飾りたい!Ro... Sin Fangことシンドリの... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
小倉参加最終!5月13日Iceland Airwavesツアー説明会
小倉悠加がアイスランドに拠点を移す関係で、小倉が参加するツアー説明会の最終は5月13日です。それ以降も説明会はありますが、小倉はビデオ参加等になる可能性が高いです。
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム