execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アイスランド音楽11アーティストライブ動画&アイスランド写真160枚、堂々1時間強のムービーあり!
Soley & Sin Fang Japan Tour 2015決定!4月です!!詳細はこちら後日別口にご報告しますね!

 さて、現在、渋谷のギャラリーコンシールで写真家、シバノ・ジョシアさんのアイスランド写真展『indigo Reflection』開催中!11日(水)には音楽ライブとコラボのイベントも!

 行ってきました!シバノさんの写真展。23時ギリギリにしか到着できなかったので、既にお客さまはお帰りになった後でしたが、随分といい雰囲気でした。
 そして、アイスランド音楽好きは特に、全力で行った方がいいです。というのをお知らせしたくて、緊急に書いてます。
c0003620_0335542.jpg

 今回は1時間強のムービーを常に上映。アイスランドの主要音楽アーティスト11組をたっぷりとお送りし、その間に散りばめられた写真が160枚というゴージャス企画!その上、アイスランドで人気のカフェKaffitarのコーヒーを注文すると、なんとアイスランド音楽CDが貰えるという・・・。ウソみたいなお得な話ですが、本当です。これはもう行かないとソン!と思っちゃいますよね!詳細はこちら

 渋谷のユーロスペースではトーキョーノーザンライツフェスティバルの北欧映画が開催中。ここでは個性的な北欧映画が上映され、カフェで北欧料理が食べられたり、物販もあったりと、とても充実。これも併せてぜひぜひ〜。
***

 2015年2月15日(日)のアイスランド音楽イベントは2回ともソールド・アウトです。キャンセル待ちは受け付けているので、ご希望の方は iceland.genzai@gmail.com へメール連絡を。イベント内容はこちら。とても有り難いことなのですが、なぜライブ演奏もない私のこのイベントが、それも合計すると軽く100名超えなのにソールドアウトするのか、毎年不思議に思っています。それだけ相変わらず生の情報が無いってことなんでしょうね。それを何とかしたいなぁ。

 アイスランド・エアウエイブス&オーロラツアー2015年のチラシができました。PDFはこちらにあります

 最後にちらっと。ICELANDiaショップでは現在、ニット製品のセールを実施中。数があまりないため、思い切ってアイスランド国内で買うよりも安い感じになっています。ぜひご利用ください。こちらです。

***

 またもやお知らせになってしまいましたが、アイスランド・エアウエイブスのレポートやります。やるやる詐欺中?!(小倉悠加/ Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif




2月28日TAMA映画フォーラムで上映↓
c0003620_1946897.gif












アイスランドからの音楽とグッズ満載ショップ!↓









 『いいね!』してね!ICELANDiaFacebookファンページ
c0003620_2234473.jpg
[PR]
by ICELANDia | 2015-02-11 00:37 | News | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイスランド音楽イベント大盛況... 2月のアイスランド関係イベント... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
小倉参加最終!5月13日Iceland Airwavesツアー説明会
小倉悠加がアイスランドに拠点を移す関係で、小倉が参加するツアー説明会の最終は5月13日です。それ以降も説明会はありますが、小倉はビデオ参加等になる可能性が高いです。
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム