execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
完全期間限定 シガーロスの名盤『Agaetis Byrjun』の肉筆アートをゲットのチャンス到来!
 7-8月に初めてのフェロー諸島訪問の後、サックリとアイスランドを訪れて帰ってきたと思ったら、またまたアイスランド行きの時期となりました。
c0003620_2117089.jpg

 今回もいろいろな目的がありますが、特にシガー・ロスのファンにビッグ・ニュースです!

 なんと、シガーロスの出世作であり名盤の『アゲイティス・ビリュン’(agaetis byrjun)』のアートワークを手がけたゴッチ氏の肉筆オリジナル・アートをお届けします!

 これ、ぜひぜひお部屋に飾りたいですよねぇ!!

 ちなみに、こちらがシガーロスのアルバムに使用されたオリジナル(というか、アルバムに印刷された)アートワーク。

 彼とは数年前に連絡を取り、今月間もなく私がアイスランドへ行き、直接お会いするアポもとりつけ、シガーロスの『agaetis byrjun』にちなんだアートを描いていただくことが決定。

 以前に一度、そして一枚だけ、ICELANDiaショップで扱ったことがありましたが、画廊経由であったため値段が非常に高価でした。今回は作家と直接やりとりなので、かなり入手しやすくなったはず。

シガーロス『Agaetis Byrjun』のアートワーク、
  オリジナル画家のセルフ・カバー
(期間限定価格10月20日まで!)
http://icelandia.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2021777&csid=0

 これはリトグラフ等の印刷ではなく、アーティストの手書き、肉筆オリジナル画です。
c0003620_21185165.png

 サイズは基本的にA4ですが、A3の対応も可能。
c0003620_21184783.png

 10月20日までのお支払い(ご相談には応じます)で特別価格です!その後は定価に戻し、注文締め切りは状況次第で年内まで受け付けるか、その前で終了するかのどちらかになります。11月初旬くらいまでにご注文いただければ、11月下旬には発送できる予定です。

 ちなみに、これがシガーロスのアルバムに印刷されていたアートワーク。
c0003620_21171248.jpg


 ゴッチ氏はリクエストがあればアートワークのセルフカバーを描く訳では全くなく、シガーロスに絵を提供した直後を除いては、片手に納まるほどしか描いておらず、今回はシガーロス側は旧譜をリイシューすることもあり、それじゃまた少しがんばって描こうかという感じになってくれたようです。

 なので、この機会をぜひ逃さないでくださいね!(小倉悠加/ Yuka Ogura)c0003620_13213440.gif



 アイスランドからの音楽とグッズ満載ショップ!↓








 『いいね!』してね!ICELANDiaFacebook“ァンページ
c0003620_2234473.jpg
[PR]
by ICELANDia | 2015-10-07 21:23 | News | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイスランドへ行く前の、行き当... 急げ!アイスランド・エアウエイ... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランドのあれこれをお伝えするICELANDiaTVをYoutubeで公開中!
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> MURATAさん ..
by ICELANDia at 08:04
明日8/10から12まで..
by MURATA at 13:27
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム