execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シガーロスの限定盤入手&アミナのデビュー作!
 いつもICELANDiaブログをお読みいただき、有り難う御座います。
 
c0003620_19435842.jpg  ちょっとだけお知らせです。シガー・ロス『Takk』のブックレット付き限定盤を私自身も入手たいと思って都内の大型店やアマゾンも見ましたが、一歩遅かったようで全部売り切れ。それじゃと思い、アイスランド国内から手を回したら、輸入できました!しかし、手に入った枚数はごーく少数です。もちろん個人用に1枚キープ!かなり凝っていて素敵です。さっすがぁ!
  あまりにも数がないので、これはオークションのみで販売致します。

c0003620_19445258.jpg  ついでにということではありませんが、シガー・ロスのバックで演奏している女性ストリング・カルテットのアミナ。彼女たちのデビュー作も仕入れておきました。これが至極イイ!繊細で暖かくドリーミーで、アミナあってのシガー・ロスか?と思うほどの出来です。4曲入りなのが残念で、早くフル・アルバムを作ってほしい!アミナはショップでも販売しています。すぐに見当たらない時は、「ノー・ジャンル」のところをご覧ください。
 この秋、輸入盤での取り扱いタイトルをボチボチ(本当にボチボチ)増やしますので、音楽ファンのみなさん、どうぞご期待ください!(小倉悠加)c0003620_22263649.jpgc0003620_13213440.gif
[PR]
by icelandia | 2005-10-02 19:46 | News | Comments(1)
Commented by konaemon at 2005-10-03 23:16 x
TBありがとうございました。
限定盤こんな感じなんですね、中身が見れてうれしいです。
アイスランドにもさまざまなアーティストがいるんですねえ・・・まだまだ勉強不足!勉強させていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Bang Gang on Me... 完売!万博会場 販売アルバム&裏話 >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランド音楽フェス独自ドキュメンタリー上映会&アイスランド・エアウエイブスツアー説明会6月24日
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
初めまして、トラベリンメ..
by トラベリンメン at 07:42
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム