人気ブログランキング | 話題のタグを見る
execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界一の美女を見たい方はこちらへ
世界一の美女を見たい方はこちらへ_c0003620_2324342.jpg 美人コンテストの賛否は置いておいて、2005年の世界一の美女はアイスランド女性に決定。
 
 21歳の学生さんで、名前はウンヌール・ビルナ・ヴィルヒャルムスドッティル。大学では人類学を学び、これからは法律も専攻して、弁護士を目指しているという。この夏は空港で警察官のアルバイトをしたそうで、こんな美人になら捕まえられたい?
 
世界一の美女を見たい方はこちらへ_c0003620_23251864.jpg いや、ホント、アイスランドって美人が多いです。モデルでもしているのかと思うと、ごーく普通の女性ばかり。プロポーションもいいし、うらやましい限り。
 
 「金髪ばかりだろう。金髪に飽きてね。ブルネットとか黒髪の女性と付き合ってみたいよ」とは私が知る現地男性のボヤキ。贅沢極まりない悩みだとは思うが、やっぱり同じものは飽きるのね・・・と、妙に納得。そして、金髪に飽きたからブルネットの女性がアイスランド代表に選ばれたのか?という勘ぐりも。
 ちなみにアイスランドからは1986年、1988年と過去2度ほどミス・ワールドが選出され、今回で3人目になる。私が知る限り、1988年の女性も確か金髪ではなくブルネットだった。
 
世界一の美女を見たい方はこちらへ_c0003620_23255447.jpg 美人好きの男性のみなさん、ぜひアイスランドへどうぞ。(小倉悠加)
 *どうぞICELANDiaの母体、アリヨス・エンタテイメントのサイトにもお立ち寄りください。世界一の美女を見たい方はこちらへ_c0003620_22263649.jpg世界一の美女を見たい方はこちらへ_c0003620_13213440.gif
by icelandia | 2005-12-11 23:28 | アイスランドってどんな国? | Trackback | Comments(4)
Commented by 鯨ベーコン at 2005-12-13 23:17 x
テンションのあがるアイスランド情報です!
30代になって外人女性もいけるようになりました。年でしょうか?
Commented by icelandia at 2005-12-13 23:23
いい意味で年ですね(笑)。
Commented by とめ at 2010-04-24 13:57 x
うーん、異議無し。たしかに美人だ。
顔つきがアングロサクソンとはずいぶん違うのね。
ビデオでは、二人目のウェイトレスさんが、非常な美人だと思う。
ところで、彼らは英語を話しているようだが、何故アイスランド語ではないのだろう。
Commented by icelandia at 2010-04-27 12:57
単純な理由だと思います。相手が観光客でアイスランド語を理解しないので、英語を話したのでしょう。アイスランド人、(ほとんど)誰でも英語を話しますから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まえがき:13人のサンタ+両親... 『スカンジナビアン・スタイル』... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
ツイッターやインスタでアイスランドの日常もご覧いただけます。Twitter Instagram
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
丁寧にお返事ありがとうご..
by Ikue Ikeda at 12:06
> Ikue Ikeda..
by ICELANDia at 01:51
はじめまして、池田です。..
by Ikue Ikeda at 21:50
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム