execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
速報!アイスランド映画祭日程決定!
アイスランド映画祭の日程が決定しました!主催者の了承を得たので、いち早くお伝えしますね。

bio06 アイスランド映画祭  http://www.bio06.jp 
 渋谷ユーロスペース(東京) 3月4日(土)-10日(金)
 神戸アートヴィレッジ(神戸)3月18日(土)-20日(月)
 
 前売:1回券1,300円/3回券3,600円 /共通鑑賞券10,000 円
 当日:1回券1,500円/3回券3,900円 /共通鑑賞券12,000円/
    大学・専門学生1,400円/
    ユーロスペース会員・シニア1,200円/高校生800円/中学生500円
前売券はチケットぴあ(Pコード:475-644)、劇場窓口にて販売。
整理券は1回目の上映30分前にその日1日分の整理券を発行。

 今回の映画祭で日本初公開される作品や、この映画祭のために字幕制作して投影されるものもあるため、なかなか日本では鑑賞することのできない作品が多いようです。また、『氷の国のノイ』の監督として注目されているダーグル・カウリ氏も来日するようです。ダーグルってすごくシャイな人なんだけど、舞台あいさつとかするのでしょうか?楽しみ!
 公開作品については後日ブログで詳しくお伝えする予定ですが、とりあえず日程が決まったので、速攻でお伝えしました。  (小倉悠加)

 *どうぞICELANDiaのショップにお立ち寄りください。
 *ICELANDiaの母体、アリヨス・エンタテイメントのサイトはこちらです。c0003620_22263649.jpgc0003620_13213440.gif
[PR]
by icelandia | 2006-01-24 16:37 | News | Comments(4)
Commented by shippy at 2006-01-25 00:14 x
これはこれは、big supriseなんでしょう!
思わず嬉しくて悲鳴を上げてしまいましたよ~!アイスランドの映画も叙情的で音楽同様に素敵ですよね♪しかも私の地元神戸でも上映されるなんてこれまた悲鳴もんですわ~!また近々情報upされるのを楽しみにしてこちらのブログにお邪魔させて頂きますね。今年の春、また一つsigur rosの来日コンサートの次に新たな予定ができて忙しくなりそうです。
Commented by kein3rd at 2006-01-25 09:55 x
お久しぶりです。実はフジテレビめざましテレビと言う番組のワールドキャラバンというコーナーで、先週と今週(1/26)アイスランドを紹介しています。特に26日はブルーラグーンを紹介するそうです。自分たちも言ったところなので楽しみです。
Commented by sgtmsk at 2006-01-27 13:42
まぁ、楽しみですね。
アイスランドの今が見えるかな・・空気を感じるかな・・。
ぜひ行ってみたいです!
Commented by la_fin_de_reve at 2006-02-06 01:21
TBありがとうございます。
アイスランド映画祭、とても興味をそそられるイベントで楽しみにしています♪sigur rosが音楽を担当している映画も是非上映して欲しいですね!!って、ここでみんなでアピールしたら急遽追加上映にならないかな・・・と期待してみたり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイスランド音楽賞!日本の早朝... アイスランド迎賓館至近 大金温泉 >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランドのあれこれをお伝えするICELANDiaTVをYoutubeで公開中!
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> MURATAさん ..
by ICELANDia at 08:04
明日8/10から12まで..
by MURATA at 13:27
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム