人気ブログランキング | 話題のタグを見る
execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ICELANDia、「着うた」で活躍!
いつもこちらのブログにお寄りいただき有り難う御座います。今週はずっと更新できなくてごめんなさい。でも、ひとつニュースがあります。

ICELANDiaが 着うた に登場しました!!!


ICELANDia、「着うた」で活躍!_c0003620_21193250.jpg

ICELANDiaの音楽を着うたでもお楽しみください。
モバイル・コロムビア<http://m.columbia.jp>には携帯でアクセスを。

Excite Music Storeにアップされたもの全てが着うたで揃うわけではありませんが、ICELANDiaの音楽をあなたの身近なところに!!


          (小倉悠加)ICELANDia、「着うた」で活躍!_c0003620_22263649.jpgICELANDia、「着うた」で活躍!_c0003620_13213440.gif


by icelandia | 2005-02-17 21:26 | News | Trackback | Comments(1)
Commented by bluefive24 at 2005-02-19 11:58
ワォ~~!!
作者の方からコメントを頂けるなんてホント感激です。
まして当初はアシカをロゴにされようとしていたとは・・・・ダブルで感激です!
ちなみに、あのアシカの写真は神戸の王子動物園の水槽で、撮ったものです。 なあんか、かわいくて(青虫には似合わないのですが)ロゴに使わせてもらっています。
ところで私、食いしん坊青虫は、歩いていけるところに、安くておいしい、気さくな中華料理店や洋食屋さんがあるような町が好きです。 カタカナの洒落た名前じゃなくて、ありありふれた「洋食**」とか「**食堂」みたいな屋号で、その町に暮らす、元気のいいオッチャンが頑張って作ってるみたいな・・・
ようするに、私青虫もゴチャゴチャした町の方が好きということなんでしょう。
悠加さんがおっしゃるように、画一的な町はいただけませんね。
日本中、新幹線の止まる駅前は、ダイエーの店舗や銀行や生保会社のビル、そしてサラ金の看板で、どこの地方都市も同じような景色になっているという寂しい話を思い出しました。
アイスランド、行ったことはありませんが、素敵なところなんでしょうね。 ・・・イメージは「透明感」です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『静寂の余韻』は心に効く音楽サプリ ICELANDiaスキン登場! >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
ツイッターやインスタでアイスランドの日常もご覧いただけます。Twitter Instagram
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
丁寧にお返事ありがとうご..
by Ikue Ikeda at 12:06
> Ikue Ikeda..
by ICELANDia at 01:51
はじめまして、池田です。..
by Ikue Ikeda at 21:50
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム