人気ブログランキング | 話題のタグを見る
execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一応アイスランドから更新しますが、内容ありません・・・
 小倉@ICELANDiaは現在アイスランドにいますが、朝から深夜までほとんどプロジェクトに時間をとられているため、ブログネタに困っています。

 なので、今日もほとんど内容がない・・・。

 まずは食べたものレポート!(飽きてきたよね、ごめんね〜)。大型ホテルに宿泊しているので、かなり食材は多く、一日分食べ貯めようと思えば食べられそうですが、もちろんそれほどたくさんは食べられません。
一応アイスランドから更新しますが、内容ありません・・・_c0003620_9385761.jpg

 元来は小食ですが、ここ数週間、胃下垂是正のためにヨガの肩立ちを毎日5分間やっていたので(5分はすごく長いです)、その効果が出たのか、今回は無理なく朝食をしっかりと食べています。でも、大食いが身に付いたのか(?)、こうして皿を改めて見てみると、一皿は全部フルーツだし、ヨーグルト&シリアルの量は少ないし、パンは一枚なので、たいしたことがないと思うのですが・・・。 小さな容器に入っているのは、こちらの地元の健康食品の魚油(肝油みたいなもの)です。当然魚臭いけれど、すぐに紅茶か何かで流し込んでしまえば、私はそれほど気になりません。
 おっと、この日はさすがに大食いですね。小さなパンはコソコソっと包んでオヤツ用に持っていきましたが。
一応アイスランドから更新しますが、内容ありません・・・_c0003620_9431343.jpg

 ある昼食・・・といっても毎日3時とか4時が昼食となってしまいます。ベジタリアン用のブリトーを中心としたプレート。ここのベジタリアン屋はおいしい。私は大人盛りで、他のスタッフはほとんど量が半分のものを頼んでいました。
一応アイスランドから更新しますが、内容ありません・・・_c0003620_9404236.jpg


 なぜかデジカメの色が青みがかっていますが、まぁいいとしましょう。こんな場所へ行きました。
一応アイスランドから更新しますが、内容ありません・・・_c0003620_936583.jpg

 単なる野原。だけど、なにげに色がとてもやさしくて美しい。ずーっと一日中野原を眺めていても飽きない。
一応アイスランドから更新しますが、内容ありません・・・_c0003620_9395947.jpg

 レイキャヴィクの街の窓辺にいた猫。近づいて写真を撮っても、全く動じません。アイスランドの猫はまるまると太っているのが多くてかわいい。
一応アイスランドから更新しますが、内容ありません・・・_c0003620_9413078.jpg


 雨の日の夜中の1時頃。やっと夜少し暗くなってくれて、アイスランドに来て初めてホっとしました。明るいのも素敵ですが、暗くなってくれないと、仕事を終えるモードにならないのが困ったものです。
一応アイスランドから更新しますが、内容ありません・・・_c0003620_9524647.jpg

 今、何をやっているかというのは、7月末には公表できるようになるはずなので、そしたら本当にたっぷりと、いろいろとお伝えしますね。(小倉悠加 / Yuka Ogura)

 10月の音楽フェス、Iceland Airwaves参加ツアー発表!一応アイスランドから更新しますが、内容ありません・・・_c0003620_22285641.gif






2008年アイスランドで大人気のジュエリー↓
 





  アイスランドの音楽がいっぱい!↓

by icelandia | 2009-07-07 09:48 | アイスランドってどんな国? | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイスランドの音楽シーンを支え... ごく変哲のないアイスランド:き... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
ツイッターやインスタでアイスランドの日常もご覧いただけます。Twitter Instagram
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
丁寧にお返事ありがとうご..
by Ikue Ikeda at 12:06
> Ikue Ikeda..
by ICELANDia at 01:51
はじめまして、池田です。..
by Ikue Ikeda at 21:50
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム