人気ブログランキング | 話題のタグを見る
execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年のアイスランド・エアウエイブスにシガーロス出演決定!オーロラも見られるか?!
シガーロス、2012年アイスランド・エアウエイブス出演決定!


 今年のアイスランド・エアウエイブスではシガーロスが演奏します!アイスランドでシガーロスが見られる!!
今年のアイスランド・エアウエイブスにシガーロス出演決定!オーロラも見られるか?!_c0003620_2325652.jpg

 シガーロスのライブですが、内容はニュー・アルバムからの曲に加えて、近年演奏をしたことがなかった旧譜からの曲もかなりやるような気配。11人編成だそうなので、きっとアミーナやブラス・セクションもいるのかな?と今からワクワクしています。

 というニュースが入ったため、即時対応して、チケットは取れる体勢になりました。一般売りは6月からだそうですが、さて、どの程度のチケ争奪戦になるのか・・・。去年のビョークの時は、追加の公演もあったため、アイスランド・エアウエイブス中のチケットは24時間程度で無くなっていましたが、その他はもう少し時間的に余裕がありましたっけ。

 そして勿論、今年も「アイスランド・エアウエイブス&オーロラ・ツアー」を行います!このツアーも今年で7年目で7回目。名物になってきた、シガーロスのスタジオ見学も例年通りに予定していますので、シガーロス・ファンの方は、ぜひこのチャンスにアイスランドを訪れてくださいね!

 旅行説明会は来週火曜日(5月15日)に行い、その後は私がアイスランドから帰国した6-7月に行います。 

<<アイスランド・エアウエイブス&オーロラ・ツアー2012 説明会>>
日時:5月15日(火)19:00~20:30

場所:株式会社 ツムラーレコ-ポレ-ション
     ネットトラベルサービス
最寄駅:JR山手線・京浜東北線 田町駅(徒歩4分)
〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目8番10号MA芝浦ビル7階
 地図は ">こちら

予約方法: お名前とメールアドレス、参加希望日、
参加人数、緊急連絡先電話番号をお書き添えください。参加確認をご返信致します。御参加者には、当日の連絡先電話番号を個別にお伝えします。
※現在、ご予約はメールのみでの対応になります。ご質問等もメールでお願い致します。
メールアドレス:iceland.airwaves.jpn@gmail.com

 今年のアイスランド・エアウエイブスは本当にワクワクですね!それに加えて、オーロラも当たり年と言われているので、オーロラ&シガーロスという至福の時になるか・・・・はお天気です!

 そういえば、アレックスが加入していたパラシューツのTシャツや、シガーロスの新作のアートワークを手がけたインガがデザインしたTシャツ等、かなりお宝をショップに出しています。
 狙い目は1000円や1500円以下のアルバムで、解説を読むだけでも結構面白いのではと思っています。まだご覧になっていない方はぜひ見てくださいね!(小倉悠加/ Yuka Ogura)今年のアイスランド・エアウエイブスにシガーロス出演決定!オーロラも見られるか?!_c0003620_13213440.gif





                                                新装レアレアもあるセール中!↓



こどもの音楽再生基金
by icelandia | 2012-05-08 23:28 | アイスランド旅行お裾分け情報 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイスランドでシガーロスを見よ... ICELANDiaショップ、新... >>
ブログトップ
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
ツイッターやインスタでアイスランドの日常もご覧いただけます。Twitter Instagram
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
丁寧にお返事ありがとうご..
by Ikue Ikeda at 12:06
> Ikue Ikeda..
by ICELANDia at 01:51
はじめまして、池田です。..
by Ikue Ikeda at 21:50
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム